『新日本プロレスリング・オフィシャル・マガジン 2014』SPECIAL ISSUE

[編集/TwoThree]
[編集/TwoThree]

4月2日に開催される『井上亘 引退記念興行』(後楽園ホール)のパンフレット。その実直な性格でファンや関係者、誰からも愛された井上さんに、引退の経緯やこれまでのキャリアについて語ってもらいました。

現在は新日本の事務所でスタッフとして働いている井上さん。先日、とある駅で、結構離れた距離からもガッチリした体型なのがわかる、スーツ姿にビジネスバッグの男性を発見。すれ違いざまに「井上さん、お疲れ様です」と声を掛けると、こちらに気づいてわざわざ立ち止まり、「お疲れ様です! 失礼します!」と、丁寧なお辞儀をしてくれました。

スポットライトの当たる場所から裏方への転身ということで、そこにはきっと葛藤もあったと思います。でも、きっとこんな井上さんだからこそ、今後はレスラーの気持ちも理解できる貴重な人材として、ますますご活躍されることを願っています。(鈴木)

★仕事集(2024-1版)
仕事集2024.pdf
PDFファイル 9.1 MB

TwoThreeの本棚

カバー、オビ、表紙、

本文のデザイン

使用した紙の色、斤量、

加工などを紹介

http://twothreebooks.blogspot.jp/