『新日本プロレスリング・オフィシャル・マガジン 2014』vol.3

[編集/TwoThree]
[編集/TwoThree]

5月3日開催の『レスリングどんたく 2014』のシリーズパンフを作成しました。4.6両国大会でオカダ・カズチカ選手に宣戦布告したAJスタイルズをインタビュー。

 

AJは取材現場にスーツ姿で登場。かつてNWA世界ヘビー級王座など、由緒正しきベルトを保持する外国人レスラーたちはその威厳を保つべく、移動時などはスーツ姿というのが定番だったそうですが、ビシっとした身なりのAJにも王者としての風格が漂っていました。 

 

取材終了後、カタコトの英語で「(外国人レスラーの“聖地”である)ステーキハウスのリベラには行きました?」と聞いてみたところ、「2回行ったかな。あそこは美味い、また行きたいな!」と答えてくれたAJ。ヘビー級として上背こそないものの、ギュッと筋肉が詰まったかのような見事な体格。きっと、ステーキがよく似合うことでしょう☆(鈴木)

★仕事集(2024-1版)
仕事集2024.pdf
PDFファイル 9.1 MB

TwoThreeの本棚

カバー、オビ、表紙、

本文のデザイン

使用した紙の色、斤量、

加工などを紹介

http://twothreebooks.blogspot.jp/